美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

逃げ恥 ガッキー あと一駅

こんばんは!

新しいドラマ用のブログを開始。

ドラマが好きでドラマのおかげで生きている僕は

ドラマをみて色々勉強しています。

 

ということで秋ドラマも中間に入ってきていますが

これから少しずつ感想入れて行きたいと思います。

 

 

 




 

昨日の逃げ恥。

一泊温泉旅行の帰り道。

あの電車の中でどれほどの視聴者が

ドキドキしたことか笑

 

元彼が現れた時のお互いの回想シーン

 

そこで二人の気持ちが交錯する

 

でも欲しいのは仕方なくなんかじゃなくて

 

穏やかな微笑みも温もりも優しさも

 

 

手を繋ぐか迷っている二人

 

今まで通り 雇用主と従業員

 

今まで通りでいい、もうやめる

もう疲れた 何もしない、何も求めない

 

あと一駅

 

あと一駅

 

あと一駅

 

永遠につかなければいいのに。

 

 

とてもいいシーンでした。

そして最後手を重ね唇も重ねる

 

 

ドキドキ

キュンキュンしてしまいました。

 

美容師だって恋をしたい笑

ドキドキしたいのです笑

 

ドラマを観て共感してくれるお友達

募集中です笑

 

では

これからドラマブログも更新してきます!