美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

逃げ恥 気になるキスの後

こんばんは!

 

この前の放送であと一駅

あの電車の中で視聴者の皆さんが

しっかりドキドキぢましたよね笑

 

その後が気になって仕方のない僕たち笑

 

しかしその後のひらまさは全てスルー

ひらまささんは放火魔かというのにわらけてしまうくらい

プロの独身ってウケますよね

ネムーンハイ

そんなのないでしょ笑

 

 

 

 




 

 

火曜日なのでって言われて

新垣結衣にあぁやって手を広げて待ってもらいたい笑

 

すれ違う二人の心境が

高校生が恋しているようで見ていて

ドギマギしてしまうのが

やはり視聴者の心を虜にして離さないのでしょう!

 

 

そしてひらまさがみくりの誕生日プレゼントを

渡してなかったことに気づいてしまう

毎回ちゃんと事件を準備してくれるドラマは最高です笑

 

付き合いたてのカップルのように

何をあげていいのかわからずに悩む日々。

それももう誕生日から一ヶ月すぎてしまっているから

焦ってしまうひらまさが可愛い笑

そして現金を渡してしまうひらまさに困惑するみくり。

それをキスの慰謝料かと思ってしまうみくり

 

そして聞いてしまう。

どうして私にキスしたんですか?

と。

 

どうか、なかったことにしてもらえませんか?

 

これにはみんな送っちゃダメだって思ったはず笑

 

アリ

 

2回目もおまちしております。

 

これに関しては送っちゃえって思いましたよね?

 

このシーンでニヤケてしまいました。

結果的には違うことを送ってしましましたが

何かドキドキするシーンでしたよね笑

 

 

そして火曜日のハグ

好きの嵐が笑

 

心のベスト10第1位に

今日はちゃんと寝てください

 

笑笑笑

 

火曜日が楽しみになる二人。

お互いに好きになって

しっかり両思いになって。

 

 

初めて知ったその場所が暖かくて

凍えた身体を温めに帰ってきてしまうのだ

 

 

視聴者が楽しみにしているのは

そう

2度目のキス。

 

 

自分が決めつけられるのは嫌なのに

どうして人は偏見を持ってしまうのだろう

 

こんな疑問はとりあえずどうでもいいのだ笑

 

好意を持って繋がっていたい

 

確かにそう思う。

僕の仕事もそうだから。

感謝と経緯

それも大事。

僕らはお客様あっての仕事だから。

 

それはいいとして笑

 

 

従業員としてなら簡単に言えた言葉が

どうして言えなくなるんだろう

 

頭を肩に乗っけて

手を重ねて

そして

2度目のキス

土曜日だけどハグ

 

 

好きですよ私は

いいですよ

ひらまささんとなら

そういうことをしても

 

 

 

しかし

の結果

 

無理

って言っちゃうから誤解が生まれる

そんな気がしました

 

また来週が気になる終わり方

 

消えそうな月の夜

303を抜け出した。

 

 

あっうちも303じゃん笑