美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

突然ですが、明日結婚します 第4話 ネタバレ

こんばんは!

 

月曜日の夜はワインとチーズ、生ハムを準備して

月9に入り浸る。

 

そして明日は暇です笑

 

でも

なんとかキュンキュンしたいんです笑

 

 

 

 




 

 

桜木さんのところに行ってくる。

 

と行ってあすかとのデートの途中で抜け出してしまう。

 

 

 

今日は一人で寝たくないの。

 

 

桜木夕子さんのこの言葉。

僕も一人で寝たくないです。

無駄にダブルベッドにしたのが

寂しくて仕方ありません笑

 

 

 

何も悪くないよ

夕子さんは。

あの自信持って。。。ください。

 

ナナリューの優しさが光ります。

でも

優しさは彼女だけにしてあげてください笑

 

 

お互い電話をしたものの

桜木夕子のせいで繋がらず。。。

 

 

小野ちゃんのいう通り

ナナリューは最低な行為でしたねー

 

 

 

問題を解決しようとしないカップルは

別れやすくて

ちゃんと喧嘩して問題を解決しようとする

カップルは長続きする

 

 

ということで3人で

小野ちゃん宅へ!

 

 

 

ナナリューは平謝り

 

あすかは電話を切ったのは桜木夕子だと知った。

 

 

 

一緒にいても幸せだと思えない相手と

一緒にいるっていうその感覚が

俺には理解できないから

 

おかしいのかな?

 

別れたくても

結婚ていう制度は

人をどこかで縛り付けて苦しめてる

 

だから結婚は嫌なんだよ

 

 

結婚したいんだけどなー俺は

ただ相手がいない笑

 

 

ナナリューのやっぱり結婚は嫌という発言に対して

なんともやるせない気持ちを持って小野の家をでるあすか

 

 

 

普通以上に大切にしてあげないと

 

 

三上さんの言葉が心にくるー

 

 

 

価値観の違う二人が惹かれ合う

だけど慎重になりすぎるとタイミングを逃す

 

なんで?

 

その答えに従いなさい

 

 

ままいいこという。笑

 

 

 

恋人同士の喧嘩は

恋の更新なり

 

 

ですよね

なんかとってもわかります

 

 

ハッピーバレンタイン

 

 

持ってきたのは

昔よく食べた

コインのチョコ。

 

鼻血出るかな?笑

 

 

寒いから帰る

 

 

何時間待ったと思ってんの!?

 

そんなに?

 

愛でしょ

 

結婚したくなった?

 

全然

 

ねぇ もう不安にさせないから

 

 

 ここめっちゃいい

そして挿入歌の入るタイミング抜群!!!笑

 

 

 

そして神谷があすかにいきなりキス!!?

 

ナナリューがそれを見てしまう。

 

 神谷の思惑通り。

 

来週はどうなってしまうんでしょうか!?

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ♫

moritoki0829.hatenadiary.jp