美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

奪い愛、冬 怒涛の最終章突入 蘭が執念の妊娠!?

こんばんは!

 

奪い愛、冬。

最終章に突入いたします。蘭の狂気ぶり、康太の壊れ方、秀子の執拗な嫌がらせ、人間の汚い部分を満遍なく生々しく描き出したこの物語はとうとう最終章へ。

 

 

信と蘭の運命は!?

 

康太と光の運命は!?

 

信と光の運命は!?

 

最終回までラスト2回!!!

 

 

 

 




 

膵臓に腫瘍が!?信の体が膵臓ガンに犯されている。そしてもうすでに手術ができない状態になっている?何も治療をしなければ早くて2、3ヶ月で命が奪われてしまう。

 

 

光は康太にけじめのために話に行く。

康太はそれを受け入れる?

 

 

でも康太はやはり秀子の言った通り縁切り神社に神頼み。

 

 

こんな神社があること自体狂気w

 

 

それを見ていた蘭。

蘭は足を康太にもさすらせる。

 

 

人の不幸を望んでるわけではない。

自分たちの幸せを望んでいる。

 

 

好きだとは言ってくれた

愛してるとは言ってくれなかった

 

 

なんとも切ない、蘭と康太。

このまま奪われたままはいや。

 

 

康太は確信した、蘭の足はもう治っていることを。

 

 

人から奪った幸せなんて長くは続かない。

 

 

後輩の秀子からのアドバイス

正論ですが。。。たくさんの人を傷つけて、

そして秀子も壊れてる?

 

 

人を傷つけても正直に生きたいの

 

 

こんなかっこいい言葉あるんだ。

そんな風に感じだ光の言葉。

 

 

 

 

光に話さないといけないことがあるんだ。

そう言って信は倒れてしまう。そして病院に運ばれる信。

 

 

信はガンになったことを光に打ち明ける、あと3ヶ月生きられるかわからないと。

だから一緒にいられない、お前を幸せにできない、約束を守れないと。。。

まだ間に合うと。。。

 

 

そんなに長く生きられないなら一緒にいようよ。

何もなくていいから寄り添っていたい。

ずっと一緒、信さんの思い出とずっと生きて行く。

 

 

ヒカルは奇跡を信じると言って信に寄り添うことを誓う。

 

 

 

信の凍結した精子体外受精に成功したことを知る信。

 

ごめんね。もう会えないと光に電話で伝えられる康太。

 

お腹の子を幸せにできないと言われてしまう蘭。

 

戻った病院で置いていかれたことに気づく光。

 

 

 

信が空港に向かったことを知り、光、蘭、康太が皆空港に向かう。

一同が空港に集まる。

 

蘭さんの足は動くんだ。

 

 

まさかの真相!?

康太が500万もかけて知った情報。

 

 

まさかのどんでん返し!?

まさか!?

 

奪い愛、冬。

最終回、次はひな祭りに!!!!

 

 

 

 

こちらもどうぞ♫

 

moritoki0829.hatenadiary.jp