美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

東京タラレバ娘 空っぽになってしまわないように 倫子の名言 第7話 

こんばんは!

 

ミーティングをしていたらこんな時間に。でも美容師に残業代はございません。しっかり会社のことを考えてミーティングしてまいりましたが、あまり話は入ってきていませんでしたw

 

 

早坂さんの北伊豆観光ビデオの脚本を倫子が書くことに。そしてかおりと小雪も付いてくることに。。。 

 

 




スポンサーリンク

 



いつの間にか何に対しても

否定から入る癖が付いてた

ダサいとかくだらないとか

つい頭ごなしに

決めつけるようになっちゃって

 

大事なこと忘れてた

 

 

倫子はおじさんたちに大事なことを思い出させてもらたった。

 

 

今の時代には無限の可能性がある

東京で暮らすうちに

何かを忘れてしまっていたのかも

 

華やかで刺激的で楽しい街だ

 

でも年を重ねていくうちに

新しくなくなって

自分らしさがなくなってきた気がする

このままだと透明で空っぽに

なっちゃうんじゃないかって思ってしまう

 

今ならまだ間に合うはずだから

 

 

僕もそうだ。田舎の福岡から上京して今年で10年目になる。いつの間にか何に対しても否定から入る癖、僕にもある気がする。無限の可能性がある東京で僕もたくさんの大切なことを忘れてしまった気がする。

 

 

華やかで刺激的な街で刺激的に暮らせない自分がいる。自分らしさは忘れていないはず。でも大切なことを思い出して頑張りたい。

 

 

 

私はここにいるー!

ここに来れば自分らしさが見えてくる

 

 

 

倫子が作ったメイキングドラマすごくよかった。本当に。

 

 

かおりはりょうちゃんにドタキャンされ、小雪父親に不倫がバレてやめろておけと諭される。淡々と幸せになってほしいと。

 

 

不倫は無駄なのかな?

 

セカンドも同じだけど

 

わかんない

 

わかる、わかんないて言う気持ち

 

 

確かに。。。。

 

 

そして倫子は打ち上げで大盛り上がり!

 

 

最後に倫子が早坂さんとキス!?!?!?

 

 

 

 

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com