美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

突然ですが、明日結婚します 茨の道よ 名言

こんばんは!

 

今日は月9の突明日の日ですね♫しかしながらリアルタイムで観るのは確実に無理。だけど仕方ないから夜中観るしかないですね。

 

 

と言うことで先週までの突明日は!?ナナリューと同棲を始めたあすかでしたがそれを週刊誌に撮られた!?スクープスクープ!!!笑 それだけだったら大丈夫でしたが、桜木夕子さんとの2人での写真も撮られたからこそ注目の的に?そこで終了した前週。今日はどうなるのでしょうか?!

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

記事が出たことであすかとナナリューが同棲するマンションには厳しいマスコミが張り込み。知らない間に写真を撮られていくナナリューとあすか。それとともにナナリューは報道番組のメインキャスターを降ろされることに。。。

 

 

結婚したいね

うん、無理

 

なんとも良い雰囲気でしたねー、いいなぁ笑

 

 

 

しかしあすかの仕事にも少しずつ影響が!?そしてあすかがフリーの記者に言い寄られている時、ナナリューが遭遇する。そこであすかを逃がした後ナナリューがその記者を押し倒して怪我をさせてしまう。。。

 

 

 

僕は幸せにしたくてもできない わかってるでしょ?

もっと大切にしてあげてください

 

今日の神谷さんはあすかに対してもそうですが、ナナリューに対してもかなり優しかった気がする。それに気づいたナナリューも神谷にお願いを。あすかを実家まで送ってくれと言うお願いを。そして神谷もそれを受け入れる。

あすかは実家に戻り、ナナリューと住んでいたことも家族に告白した。

 

 

ナナリューが記者を怪我させたことがかなり誇大されて記事にされていて、ナナリューは朝の番組も降ろされてしまう。しかし上司の氷室もナナリューを守ろうと上層部に必死で掛け合ってくれていた。

 

 

記事のことで会えない日が続いていたがナナリューから「明日会える?」のメッセージ

久しぶりにマンションを訪れるあすか。お弁当を持ってきてはしゃぐあすかを見てあまり気が乗らないようなナナリュー。

 

 

あすか

別れよう

俺たち

 

へっ?

 

 

それは誰のことを考えて出した答えですか?相手のことを考えて身を引く恋愛なんて相手は望んでいない。それは高校生の時に学びました笑

 

 

ナナリューもあすかのことを考えての別れの決断。

 

 

そしてあすかは神谷の元へー?

 

 

 

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 




スポンサーリンク