美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

カルテット 別府さん名言 辛くても苦しくても心

こんばんは!

 

f:id:moritoki0829:20170321003901p:plain

 

とうとう明日のカルテットで最後。とっても寂しい。まきさんが警察に連れて行かれてこれからどうなるのでしょうか!?1年後の表記があってその空白の一年間に何がったのでしょうか?とっても気になります!

 

 

だがしかし!僕のこんな雑なドラマブログを見てくれている人は気づいているかもしれません。未だに別府さんの名言のブログがないことに笑 結構ないんです。別府さんの名言笑 それでも拾い集めて見ました。 別府さんの名言をw

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

寒い朝

ベランダで

サッポロ一番を食べたら美味しかった

それが君と私のクライマックスでいんじゃない?

 

そう別府さんの名言ではありません。別府さんが言われた名言になります。九条さん結婚おめでとうございます。笑

 

 

 

楽しいは切ない。

嬉しいは寂しい。

優しいは冷たい。

愛おしいは虚しい。

愛おしくて、愛おしくて、虚しくなります。

語りかけても

触っても

そこには何もない。

じゃぁ僕は一体

何からあなたを奪えばいいんですか!?

 

 

ありましたねー、別府さん。僕は一体何からあなたを奪えばいいんですか!?何からも奪えないのです。語りかけても触ってもそこには何もないのだから。。。

楽しいは切ない。

嬉しいは寂しい。

優しいは冷たい。

愛おしいは虚しい。

あなたといると

2つの気持ちが混ざります。

混ざっちゃったんですよね。気持ちが。。。

 

 




スポンサーリンク

 



 

 

辛くても苦しくても心

あるじゃないか君にも!別府さんの名言。辛くても苦しくても心。なんて別府さんらしい言葉なのか。辛いも苦しいも一緒じゃん。対義語じゃないじゃん。でもそこに別府さんの人生が現れている。苦しい、苦しい、でも心。

 

 

明日最終回を迎えますが、別府さんに要注意!?これまであまり発言してこなかった別府さんが最後にかなりの名言を!?元はと言えば、別府さんがこのカルテットを始めようと言い出したのです。その張本人が多くを語らず終わることはない!ね、坂本さん?笑

 

 

ということで明日のカルテットを楽しみにして今日は過去のカルテットを観たいと思います!笑

 

 

番外編

 

人って

価値観が合うか

器が大きいか

どっちかないと

きついっしょ

 

その通りでございます笑