美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

恋ヘタ 4話 千尋の名言 恋って平和で幸せなだけじゃない

こんばんは!

 

 

昨日はストレートパーマの講習会で帰宅が1時でした。疲れてすぐ寝ちゃいました。ということでやっと恋ヘタ4話を見ることができてます笑

 

 

相手に条件を突きつけなきゃ

恋もできない臆病者

 

そうなんです。条件を突きつけなきゃ恋もできないんです。それくらい臆病者になっちゃったんです。

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

旅館に二人で泊まることになった美沙と佳介。キスをして服を脱がし始める佳介。完全に主導権を握られた美沙。昇進を奪われた相手に仕事もプライベートも主導権を握られたくなかった美沙は「やっぱり無理ー!」と佳介を突き飛ばしてしまう。

 

f:id:moritoki0829:20170428210945j:plain

 

こうなった時の男はマジでどうしていいかわかりません。誰にも見られてないけどめっちゃ恥ずかしくて、めっちゃ傷付くんだよな笑

 

 

そして千尋は橋下と夜を共にすることに。。。

「勘違いすんなよ。これは彼氏を取り戻すためのレッスンだからな」

 

セックスは双方向通信

お前のセックスは何も発信していない。たまには主導権を握ってみろ。相手を支配して彼氏に負ける快感を味あわせてやるんだ。という橋下。仁とは全く違うセックスに少し感動さえ覚えてしまう千尋。頑張って彼氏を取り戻せという言葉に対してはなんとも微妙な顔色。もう橋下に恋しちゃってますよね。

 

 

橋下と入れ違いで帰ってきた美沙。「やっぱり無理」と千尋に相談する美沙。

 

上とか下とか

関係ないんだよ

千尋。今までは負けてばっかりだった自分が入れ替わることができるといい出す。そして橋下とのことを他人の話として美沙に話す。身体の相性も大事だと。

 

 

 

俺、女じゃなくて

女の身体が好きなんで

橋下さん格好良すぎですねw僕も同じ意見です。冗談です笑

 

 

もうマグロは卒業だ

明日からお前はカツオだ!

これはこれでウケますよねw

 

 

「楽しかった」と佳介に過去形で言われたことでもう終わってしまったと思っていた美沙。

 

なんで終わるのかな?まだ始まってもないのに 

 

 

 そして食事の誘いをオッケーしてしまう。




スポンサーリンク

 


食事に誘われたのに仕事の話ばかり。そして聞いてしまう。「私たちって付き合ってるわけじゃありませんよね?」しかし佳介は自分の気持ちは伝えてあるからボールは美沙が持っていると。自分の気持ちがわからない美沙は千尋に相談する。付き合って見て失うものがたくさんあるという美沙。

 

何にもない人生より

100倍マシだって思うけどな

ですよね。楽しいのも辛いのも恋。それが恋ですから。

恋って平和で幸せなだけじゃない

そうなんですよ。幸せなだけじゃない。平和なだけじゃない。千尋は仁とのことを聞かれ眠くなったとはぐらかしてお風呂に行ってしまう。

 

 

俺が教えられるのはセックスだけだ

面倒なことになる前にやめといたほうがいい。俺のことがバレたら終わりだろ?全部捨てて俺のセフレになるか?と言われ戸惑ってしまう千尋。そして仁から「早く二人きりになりたい」と前なら言われて嬉しい言葉も今となっては戸惑ってしまっている。

 

 

リアルラブのPRイベント当日。変わった声優を美沙が紹介している時に佳介に近寄ってきた女性ファンがいきなりナイフを突きつけてきた。なぜ声優を変えたことに対する逆恨みだった。ゲームのプロデューサーの美沙が声優を変えたのは私だと言い張る。しかし佳介がゲームを作ってきた熱い想いをファンに伝え、そして声優さんにファンの方の言葉を伝えると言う。そこで佳介がファンを取り押さえ警備員が連れて行き、イベントを再開する。

 

f:id:moritoki0829:20170428214146j:plain

 

自分に自信がなかったから前に出て行けなかったという慎吾。そして大丈夫だという美沙の腕を掴み、いきなりキスをする。びっくりした美沙はビンタをするが「俺は茅ヶ崎さんが好きなんです」とさらにビックリしてしまう美沙。そしてそれをもう一人聞いていた。ここにも片思いしている子が。。。

 

f:id:moritoki0829:20170428214251j:plain

 

 

その間に救護室で理佳子の看病をしていた橋下だったが、いきなりキスをされる。

 

思った通りだった

私たちって似た者同士

 

千尋が一緒にいるのを見てファンミーティングに参加した理佳子。そこで橋下に近寄る。

 

f:id:moritoki0829:20170428214456j:plain

 

恋ヘタマジでキスばっかり笑

 

さて来週はどうなるのでしょうか!?!?

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】