美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

恋ヘタ 5話 佳介の名言 最初から完璧なカップルなんていない

こんばんは!

 

f:id:moritoki0829:20170506010316j:plain

 

やっとゴールデンウィークがもうそろそろ終わります。あと2日。そしてあと3日働けば休み。でも休みの日は講習。そんな果てしない気持ちですが仕事頑張って見ましょう笑

 

 

前回までの恋ヘタは!?

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

やって見なきゃ

わかんないことってあるんだよ

 

 

今週の恋ヘタは!?

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 理佳子は千尋の婚約者(仁)と別れ、今度は千尋の相談役である橋下に近づく。美沙は後輩の真吾にいきなりキスをされて、ビンタしてしまう。

 

 

私物わかりいいんで

割り切った関係でかまいませんよ

こんなこと言われると男は楽だなーと思ってホイホイやっちゃうんですよね。それがあとから面倒なことになるとは知らずに。

 

 

ない

俺気持ち入れないから

橋下さんが素晴らし過ぎる笑 これだけはっきり言ってくれるととっても気持ち良いですね笑

 

 

自分が本当に何を求めているのか

心の声を聞いてみること

千尋が行った占い師さんのところで言われたこと。本当に何を求めているのかわからなくなるから人生って怖いんですよね。千尋は本当に仁と結婚していいのかと迷ってしまう。

 

 

自分が決められないのを知っていて卑怯だと美沙が佳介に言うと、「それじゃぁ僕が決める」と美沙をデートに誘う。よりによって美沙が苦手な遊園地に連れてこられてしまう。それでもやはり絶叫のアトラクションに乗れなかった美沙。佳介に気を使わせてしまったと後悔するし、履き慣れないヒールで靴擦れしてしまった美沙。美沙の足に絆創膏を貼りながら話す

 

 

こんなはずじゃなかった

デートなんて超久しぶりで

嬉しくて楽しまなきゃって思ってて

なのにあなたの前じゃ

みっともないことばっかり

あなたをがっかりさせたくなかった

嫌われたくなかったの

これが美沙の本音ですよね。本当に好きな相手には嫌われたくないから本心を言えなくなる。だからこそ恋愛って難しい。

 

 

失敗するたびに修正すればいい

最初から完璧なカップルなんていないよ

こうやって男が言ってあげられれば女性ってもっと本音を言えるんでしょうか?美沙はこの後どうしたいかと佳介に問われて、この間の続きがしたいと素直に話す。。。

 

 

 




スポンサーリンク

 



 

橋下は理佳子が忘れて帰ったピアスを返した後千尋の家で食事をしていた。飲み過ぎると寝そうだから早めに切り上げると言う橋下に対して千裕は。。。

 

「これで最後にするから今日は朝まで一緒にもらえませんか?」

 

f:id:moritoki0829:20170506010757j:plain

恋してる顔してますよね。

 

 

f:id:moritoki0829:20170506010944j:plain

 

そして美沙は佳介の家に!?やっと結ばれた二人。目がさめると佳介が。二人して笑顔になる。

 

 

そして佳介の家から帰った美沙はシャワーから上がってきた橋下と鉢合わせてしまう。そこに千尋が。そこで千裕の同居人が美沙だと言うことを知る。

 

 

さて来週の恋ヘタはどうなってしまうんでしょうか!?!?

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】