美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

ボク、運命の人です 6話 名言連発 亀梨和也 山下智久 木村文乃 雨の日はいつも土砂降り

こんばんは!

 

 

ボク、運命の人です 

僕には運命の人はいますか?笑

 

 

前回までの運命は?

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

謎の男(神)は晴子をさっさと家に呼んでやることをやっちゃおうという。

 

そして誠は今回は亭主関白を目指す!?

 

 

スポンサーリンク

 




 

簡単な問題を難しくする天才

 

どんな複雑な問題も簡単に考えすぎる天才

どちらも天才!笑 

 

 

 

亭主関白とは2文字で喋る男のことです

ということで謎の男から与えられた試練は晴子が返すまでに2文字以内で喋ること。しかしそれは無理だということで4文字以内になる。

 

 

そして定岡くんと飲んでいた誠のところに三恵と晴子がやって来て一緒に飲むことに。しかし4文字以上話せない誠は晴子の前でガチガチに固まってしまう。そのぎこちない返しが晴子を心配にさせてしまう。

 

 

今の晴子を縛り付けてるのは

元彼じゃないよ

晴子自身だよ

三恵が結構いいこというんですよね。そう、失恋した傷は言えても縛り付けられてる木がするのは自分自身が解放できていないから、そんな気がします

 

 

そして家に帰って誠は4文字以内で話すのはもう無理だと駄々をこねる。そして4文字縛りはやめて新しいミッションを与えられる。

 

木彫りの王将を掘る

晴子と小春 はい運命www 

 




スポンサーリンク

 



飲み会の席で先輩の関原のせいで誠が女子と同棲しているという疑惑が晴子の耳に入る。それを聞いて晴子は又しても裏切られた気持ちになる。誠は同棲の疑いを晴らすために飲み会終わりにそのまま家に来て欲しい、そして疑いを晴らしたいという。そして晴子は誠の家に行くことに。

 

 

そこに置いてあった木彫りの王将が気になってしまう。

 

 

人生で一番辛かった日に

あんな無責任な言葉を言って来た

 

のは誠だった

 

 

その日、結婚を意識していた男性にフラれた晴子。一瞬で未来が消えて無くなった様に。その日のことを話し出す晴子。

 

 

絶対に勝ちましょうね!

 

When it rains , it pours .

雨の日はいつも土砂降り。

 

この言葉を今のメールアドレスにしている晴子。

 

 

勝てますか?

次の試合、私は勝てますか?

 

勝てます

 

本当に?

 

もちろん

 

信じていいんですかね?

 

好きです

 

私もです

 

とうとう晴子のオッケーをもらうことができた誠。嬉しさのあまりに涙を流して喜ぶ。そこに雨が降り出す。

 

晴子がタクシーに乗ってラジオが聞こえて来た。0−2で負けていた日本が逆転勝利したというニュースが。やはり誠は勝たせてくれた。そう思って少し嬉しくなった晴子。

 

運命

 

を少し信じる気になったかもしれませんね笑

 

 

1ヶ月半でやっと付き合うことができた誠だったが、残り1ヶ月で結婚しないと永久アバーよになっちゃうと謎の男に言われて焦りがます誠だった。。。

 

 

さて来週の運命はどうなってしまうんでしょうか!?

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】