美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

あなたのことはそれほど 6話 名言 あなたの笑顔は息が詰まる

こんばんは!!!

 

f:id:moritoki0829:20170523225601j:plain

この既読無視が一番しんどいですよね笑

 

 

今日はお休みで一日パチンコに行っておりました

リニューアルオープンなのにお隣さんはこんな感じでした笑

 

f:id:moritoki0829:20170523221726j:plain

こんなにハマるとしんどいものがあります笑 一緒に行った先輩は5万発を超える大勝ち。焼肉をご馳走になって帰って来たましわ笑

 

そして先週は川崎からのブログでしたが、今日はしっかりお家でブログを書いております笑 あなたのことはそれほど

 

涼太の気持ち悪い笑顔。どうなるのでしょうか? 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

さて美都の不倫は!?有島は!?涼太の狂気がどうなるのか!?

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

詰るのも話し合いも無駄だ

これがお天道様の罰? 有島に会いに行った涼太は何食わぬ顔で帰って来たが、イメージチェンジを施して今まで通り笑いかけてくる。

 

 

別れ話として有島を呼び出した美都。しかし別れ話は別れるためにあるだけじゃないと、旦那の了承があるから別れないと有島を説得。有島は麗華の勘の良さが危険だと言ったがこのままの関係で良いと有島に報告して結局、今のままの関係が続くことに!?!?

 

 

しかし、2人で楽しく過ごすためのルールをいくつも繰り出してくる涼太。それに対しても嫌気がさして来た美都。

 

 

あなたの笑顔は息が詰まる 

涼太が麗華にも接触したことを知って涼太に言いよる美都。しかしどちらが悪いと思っているのかと涼太も反撃に出て言い合いに。それでも涼太は美都のことを好きだという。とうとう美都の我慢も限界に。。。涼太のことが無理だと美都は家を飛び出してしまう。

 

 笑顔で息が詰まるのはもう末期。もう無理ですよね笑 

 




スポンサーリンク

 



 

美都はタイムカプセルに寝泊まりすることに。しかしそこに香子から電話が!?

 

未来のないものに縋って

何が楽しいの?

 

わざわざ不幸の道に全力疾走?

 

悪い大人になっちゃった

 

少し立ち止まって

真剣に考えてもいい頃なんじゃない?

次の日に香子とあった美都はあってそうそうバカじゃないのかと香子に怒鳴られる。涼太から電話をもらった香子は自分なりに美都を説教するが、美都の心の中には有島がいる。

 

有島とどうなりたいのかと問い詰める香子。将来のことを考えていなかった美都。今が楽しければいいと思っていた美都に対して、未来がないものに縋ってどうするのかと全くの正論をぶつける。

 

 

私しかいないから

麗華の父親が浮気しても別れない母親がなぜ別れないのかと麗華に聞かれた時の言葉。

 

好きなことしてるんだね

ってそういうことですよね。。。

 

 

あなたを今ひとりにしない

やっぱり麗華は何かを勘ぐっている。

 

 

そして美都に「今から会える?」と有島から連絡が。有島からの連絡に一喜一憂する美都。走って有島の元へ向かう。

 

 

お酒飲んでした話は

あとでリセットしても

誰も責められないんだよ?

話するか?という有島に対してすごくずるい返答。。。

 

f:id:moritoki0829:20170523225633j:plain

 

 

逃げよっか

2人で

 

有島と美都はどうなってしまうのか!?そして涼太の狂気が始まる。。。

 

 

番外編。。。

香子の

ちょっと待てーい

がめっちゃ可愛い件w

f:id:moritoki0829:20170523230137j:plain

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】