美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

ボク、運命の人です 7話 名言連発 亀梨和也 山下智久 木村文乃 サプライズ舐めんなよ

こんばんは!

 

 

f:id:moritoki0829:20170529005655j:plain

 

やっと見れました、運命の人です。

前回までの運命は!?

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

やっと晴子と付き合うことができるようになった誠。

しかしあと一ヶ月で結婚まで漕ぎ着けなければならないとのこと!さて誠の運命は!?地球の運命は!?

 

 

スポンサーリンク

 




 

いやー、毎回ですが今日はなんとも名言連発でしたね。

 

どうして怒られるかわかってる?

まぁわかんないよね

わかってたらあんなバカなことしないもんね

よく、後輩に言います。わかってたらあんなバカなことしない、その通りですね笑

 

 

指輪の価値は

値段じゃないから

指輪を与えたいと思う女性に出会いたいwまずは出会いが欲しいもんです笑

 

 

誕生日に渡したら

サプライズじゃないから

なるほど。誕生日にサプライズをしようってこと自体がサプライズじゃない。確かに。定岡くんすげーわw

 

お互い暗黙の了解の中で

恋愛の一番いい時期を

楽しんでる状態っていうのかな

恋愛の一番いい時期を楽しんでるって本当に恋愛上級者だけしか楽しめないやつだね。確かにこの一番いい時期っていうのが本当に一番いい笑

 

 

見えない努力って

相手にちゃんと伝わる

見てる人は見てる。相手にはちゃんと伝わる。仕事も恋愛もそうですよね。

  




スポンサーリンク

 



 

誠は晴子に指輪を渡すために指輪のサイズを見極められるように定岡と神と一緒に訓練する。

 

 

サプライズ舐めんなよ

うまくいけばとてつもない効果を発揮するけど

失敗したら致命傷になりかねないの

 

難しいから感動するんじゃん

そのために努力することを

それを愛と呼ぶんじゃん

そのために努力することを愛と呼ぶ。そうですよね。努力して好きな人を振り向かせたのに、彼女とか彼氏だからってすぐに気を使わなくなる。だからこそ破局しちゃうんでしょうね。

 

 

指輪を購入して決意を決めた誠。神と練習までして晴子とのデートにいったものの、映画館で映画を見ながら指輪をはめようとするも決行できず、カラオケボックスではめようとしても成功しない。そしてボーリング場に・・・

 

そして誠が晴子の指のサイズに合わせて持ってきたボールで投げると晴子がダブルを達成する。ターキーを出すとお食事券がもらえると聞いて盛り上がる2人。

 

そして誠もストライクを出した後、晴子がボールを取ろうと瞬間。

 

f:id:moritoki0829:20170529005729j:plain

 

指輪の感想はターキーの後に聞かせてください

 

f:id:moritoki0829:20170529005756j:plain

 

すごい嬉しいです

ありがとう

ありがとーーーーーwww

 

f:id:moritoki0829:20170529010153j:plain

 

そして聞こえてきたのは「愛の夢

家に帰ると神は教えてくれた。初めて晴子と電話をした時に聞こえてきた「月の光」も今日の「愛の夢」を弾いていた女の子と同じだという。そし30年後の記念式典でピアノを演奏するはずの女の子だという。

 

f:id:moritoki0829:20170529010617j:plain

 

ほう、それは頼もしい

なんか意味深。さて最後のテレビに映った逮捕された女性は一体!?

来週の運命はどうなってしまうんでしょうか!?

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】