美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

恋ヘタ 8話 名言 やっぱり恋なんてしなければよかった 高梨臨

この時間になるとやっぱり甘いものが食べたくなる。

 

スイーツ男子じゃないけど、スイーツは好きです。笑

 

恋がヘタでも生きてます。僕も恋がヘタですけど生きてます笑

 

f:id:moritoki0829:20170519003413j:plain

こんなセフレなら喜んで欲しいと思うわけですが笑 そんな子いるの?笑 

 

さて、前回までの恋ヘタは!?

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

美沙は断られた日の夜に佳介が違う女性と中良さげに歩いているところを見てしまう。 

 

さて今回の恋ヘタは!?

 

 

スポンサーリンク

 




 

 セフレですから

と律儀に橋下の家に泊まらずにちゃんと家に帰る千尋

 

無理しないと

一緒にいられないとしたら?

彼女でもないが橋下にセックス以外でも会いたいと思ってしまう千尋。自分の性格や身の丈に合わない橋下との関係はやはり無理をしないといけない関係だった。

 

 

普通に幸せを手に入れたいと思う自分の気持ちと、普通に幸せではなくても本当に好きな人と一緒にいること、セフレとしての関係に葛藤している千尋

 

 

一方、佳介の浮気現場らしきものを見てしまった美沙。3年前にニューヨークの事故で死んだと思っていた怜奈(大沢ひかる)が、いきなり佳介の前に現れる。

 

 

その怜奈のことを気になって佳介とギクシャクしてしまっている中、2人があっているホテルに足を運んで見ると、怜奈にタクシーのお金を貸してくれと頼まれてしまう。そのまま2人はホテルでお茶をすることに。そこに佳介が現れると・・・

 

 

美沙はその場所にいられなくなってホテルから出て行ってしまう。そんな時、担当声優の打ち合わせを前倒ししたいとマネージャーから連絡があった。そこに佳介からの着信。二つ返事で大丈夫だと応えたが・・・ 

 




スポンサーリンク

 

 



いきなり現れた死んだはずの彼女に動揺してしまっている佳介。美沙の気持ちを考えられなくなってしまっていた。3年前のことを盾に「彼女とは何もない」とは言い切れない佳介。混乱しているから少し落ち着いてから話そうと美沙に言う。

 

 

千尋は元婚約者の仁とあった。「千尋は今幸せか?」と聞かれてなんと答えていいかわからなかった。元婚約者には千尋の気持ちが痛いほどにわかっていた。無理している千尋にしっかりと気づいていた。

 

 

打ち合わせのことをすっかり忘れてしまっていた美沙はスタジオも抑えることなく打ち合わせには誰も向かっていなかった。岩瀬の事務所は今回の仕事は辞退させてもらう、と激怒で美沙に電話をかける。

 

佳介はどうしたいの?

あんな状況でこんなこと聞かれて困らない男はいない笑

 

大々的に告知した声優が変わるとファンからのバッシングがどうなるかと話していると、仙台の出張のはずだった佳介が帰ってきてバトルラブは関東ゲームショーには出店できないと・・・

 

 

これは経営判断

経営って残酷なものがあるんですよね。一つのミスも許されない。

 

 

やっぱり恋なんてしなければよかった

佳介があの日、美沙のことをちゃんと受け止めて入れば。。。これまでミスなんてしたことなかったと美沙は佳介にあたってしまう。

 

 

僕たち少し距離を置こう

君のためにもその方がいいと思う

本当に君のためでしょうか?だいたい男がこれを言う時は自分のためなんですよね。そして人の気持ちを考えられなくなっている時。

 

f:id:moritoki0829:20170531083627j:plain

 

 

美沙に苛立ちを隠せず会社を出た橋下の前に現れたのは千尋だった。

 

抱いてください

 

f:id:moritoki0829:20170531083749j:plain

 

 

さて恋愛ヘタな大人の恋愛はどうなってしまうんでしょうか!?!?

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】