美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

リバース 8話の見所は!? 10年前の真実とは!? 

こんにちは!!!

 

f:id:moritoki0829:20170602161356p:plain

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

リバース8話で急展開を迎える。

 

10年前に起きた事故のことで不可解なことが起こり始めた深瀬周辺。それと同時期の運命だと思った出会いは必然だった。

 

広沢の元彼女で結婚まで考えていた美穂子は復讐するために4人に近づいた。しかし未だに谷原と浅見が抱えている秘密、そしてまだ村井しか知らない秘密が隠されている。

 

復讐のために深瀬に近づいて付き合うことになった。しかしそこに本当に感情はないのだろうか?母親の病室で語ったことが全て嘘だとは思えない戸田恵梨香の表情だった気がするのは僕だけでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 




 

ようやく解き明かされた真実は

あまりにも残酷すぎた

告発文や谷原をホームから突き落としたり、村井の不倫の写真が記事になったりと深瀬の周辺で起こっていた異常事態は全て美穂子の仕業だった!? 

 

広沢の同級生に聞いた元彼女を追い求めて病院を探し回ったが、川本と河部の違いで広沢とは2週間くらいしか付き合ってない川本の方にたどり着いてしまう。

 

同級生から送ってもらったアルバムで4人は真相に辿り着くことができた。

 

f:id:moritoki0829:20170527014014j:plain

 

しかしその河部という女性は深瀬の今の彼女美穂子だった。すると谷原も村井も知っている女性だった。そして谷原がホームから落ちた時に一緒にいたのがこの女性だった。

 

さて急展開を迎える今夜のリバース。深瀬は美穂子に何を伝えるのか!?そして美穂子は深瀬に何を伝えたかったのか?!

 

気になる続きは今夜!?

 

 

 




スポンサーリンク