美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

ボク、運命の人です 8話 名言連発 四六時中恋するのも楽じゃない 亀梨和也 木村文乃

こんばんは!

 

f:id:moritoki0829:20170604000531j:plain

 

ボク、運命の人

探してます笑

 

ウィーターサーバーが紡いだ運命。なのでしょうか?笑

 

誠がとうとう晴子に指輪をプレゼントした。

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

しかし、謎の男は不敵な笑みを浮かべていたのはどう言う意味なのだろうか!?

 

 

スポンサーリンク

 




 

娘から今後一切手を引いてください

まさかのお義父さんからの言葉。誠の元カノが詐欺師だったことを酒の席でふざけて話したことによって娘から手を引いてくれと言われてしまった誠。しかし神は追い風が吹いていると言う。

 

親父怒らせてからの

娘頂く〜

絶対無理なやつ。ドラマならいけるやつ笑

ボンキュッボンの法則w 今でこそ晴子の父と仲良くしている三恵だったが、昔はかなり嫌われていた。しかしそれを克服して仲良くなった三恵。誠は謎の男のアドバイスで三恵に協力してもらうことになる。三恵はゴルフで晴子の父と仲良くなった。と言うことで誠もゴルフに通うことに。

 

 

三恵と鳩崎さんの会話が面白すぎw

 

仲直りだなんて

過去の男よ

 

あらかっこいい

 

コンビニの店員からバスの運転手まで

全てが恋愛対象

四六時中恋するのも楽じゃないわね

 

新しい恋に向かって

出発進行

 

ブザー押したくらいじゃ止まらないわよ

 

キアヌリーブスも真っ青

 

言えてる

 

どんな会話だよ笑

 

 

両脇に幸せを挟んで

落とさないイメージ

でたー、爽やか定岡くん笑

 

 




スポンサーリンク

 



もう2度と話しかけないでくれ

晴子の父にここまで言われてしまった誠。もう無理だと家に帰ると謎の男が待っていた。

 

最低のスタートから

最高の結果を出した人に

人間は感動するんだぞ

確かに。人間はこれに感動する。そして誠は国枝のプロボクシングデビュー戦を観戦しに行くことに。国枝がパンチでダウンした瞬間、あの時と同じ光景が。

 

負けた国枝がもう一度チャンスをくれと言ってもそのチャンスをくれないボクシングジムの会長。もう一度チャンスをくれと懇願する誠の言葉が素晴らしい。

 

 

一番の幸せが目の前にあるのに

どうして諦めなきゃいけないんですか?

 

一度失敗した人間は

幸せになるチャンスはいただけないんですか?

 

そう言う世界もあるってことですよね。でもそう言う世界ばかりでもないですよね。それを聞いていた晴子の父は晴子に誠を家に連れてこいと伝える。そして晴子の家で食事をするときにしっかりと気に入られてしまう。

 

f:id:moritoki0829:20170604000600j:plain

 

 

結婚っていうのはね

50年後も朝起きたときに

隣に寝ててもいい人を見つける

過酷な作業なの

 

さて、誠と晴子の温泉一泊旅行はどうなってしまうんでしょうか!?

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】