美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

恋ヘタ 9話 名言連発 高梨臨 土村芳 それでもいいからそばにいて

こんばんは!

 

f:id:moritoki0829:20170606172933p:plain

 

恋ヘタの展開が気になって。。。眠れない日々が。嘘です。今週ずっと忙しく観たくても睡眠を優先していました。と言うことでやっと観れた恋ヘタ9話。

 

 

恋愛にずるい男に成り下がってしまうのか佳介!?

全て失ってしまうのか美沙!?

 

 

と言うことで前回までの恋ヘタは?

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

スポンサーリンク

 




 

待ってたら

明るい展開になるって

保証はないじゃん

その通り。

 

こっちから切り出した方が

傷が浅いと思わない?

どっちもどっちですよね。フラれて傷を負うのか。好きなのに手離して後悔するのか。恋愛ってのはどっちも傷を負うようにできてるんでしょうか?綺麗な別れ方なんてないですよね。はぁ。

 

 

3年前と状況が違うのよ?

彼は今を生きてるの

 

私だって生きてます

すごーく深〜い会話ですよね。そしてすごーく難しい会話。自分が佳介の立場だったらどうするか?すごく考えちゃいます。どちらも傷つけないって言う選択肢はまずない。だけどどちらも好き。そんな状況で男が完璧な立ち回りをできたらそれは全て嘘ですよね。詐欺。もう詐欺です笑

 

 

千尋の元婚約である仁が辞令で福岡に転勤になると言う。

 

何十年先も一緒に居られると思ってた

心の底から千尋が好きだった

俺たちこれで本当に終わりなんだなって言葉がすごく心に響きました。浮気してる時なんて一切そんなこと考えられないですもんね。

 

 

私家族は捨てたから

こっちで全部やり直したいの

できれば佳介と一緒に

絶対に勝てる後出しジャンケン。そんなイメージ笑

 

 

そして千尋は橋下にクラブで働いているところを見られてしまう。

 

 

終わったらうち来るか?

 

アフターがあるかもと、初めて千尋から橋下を断る。


スポンサーリンク

 



なんだかんだ言って

4年も付き合ったんだもん

思い出はいっぱいあるよ

あるよねー。俺も4年付き合ったよ。

 

昔の恋人って

やっぱ忘れられないもん?

忘れられません。男は特にね。でもそれを千尋に聞いても答えは返ってこないでしょ。新しい恋じゃなくて新しいセフレの道を歩んでるんだから。

 

 

彼に対する気持ちはないけど

私の知らないところで

幸せになっていてほしい

クゥー、100点満点の答え。模範解答のようですね笑

 

 

2人の過去には入り込めないって

わかってるのに

じゃぁきにするだけ無駄なんですよね要するに。自分の知らない彼もいるけど、彼の知らない自分もいるんだから、それはお互い様ですよね。

 

 

んでもぉ〜、なんでそこで出くわしちゃうわけ?笑

 

こんばんわ

 

じゃねーよ!笑

 

 

そして美沙はいつも見ちゃいけないものを見てしまう。

 

 

嘘をつくのは

心のどこかに

やましい気持ちがあるから

優しい嘘も、最低な嘘も、全てが相手を陥れよとする嘘じゃないし、やましい気持ちの嘘でもないですよね。人のために嘘をつく。そんな嘘もあるじゃないか。。。笑

 

 

今は彼女のことを

突き放すことはできない

もう少しだけ

待ってくれないかな?

これはすっごく優しい本音じゃないでしょうか?怜奈を友人って紹介した時の怜奈の顔。まんざらでもなかったですよね。それでもその気持ちを素直に待っていられない美沙。

 

 

そんなになんでも手に入れなくて

いんじゃないですか?

みんな不完全だし

それが当たり前だし

弱いところ見せてくださいよ

しんごちゃんの優しい言葉。美沙は少し立ち直りましたかね!?

 

 

そして又しても修羅場!?

 

f:id:moritoki0829:20170606173049p:plain

 

あんたが大っ嫌いだから

いえ、ただ存在がムカつくんです

 

 

f:id:moritoki0829:20170606173145p:plain

なんか性格の悪さを見たような笑

役は性格めっちゃ悪いんですけどね笑

 

努力もしないで

私の欲しい物手に入れて

だから全部奪ってやるの

 

いやー怖いですよね。

 

 

そして怜奈は。。。

 

f:id:moritoki0829:20170606173649p:plain

 

私、佳介の気持ちが戻るまで待つよ

それでもいい

それでもいいから

そばにいて?

 

全然います笑 可愛すぎるだろw

でもずるい発言ですよね。一緒に居たら気持ちは絶対に戻る。自分のことを好きじゃないのはわかってる、そして突き放せないことも。だからこそこんなずるい発言を。。。

 

f:id:moritoki0829:20170606174055p:plain

しんごちゃん、キスすればよかったのに。。。

でもあの涙見ちゃうと無理ですよね。。。

 

 

次は色々急展開しそうですね!!!!

めっちゃ楽しみwww

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】