美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

あなそれ 8話 名言 運命は自分の選択で決まるもの 波瑠 東出昌大 

こんばんは!!!

 

f:id:moritoki0829:20170606222108j:plain

 あなそれ

 

火曜日はあなそれの日。不倫を助長しているようで表現の自由とはすごいものだと感心しながらドラマを見ております笑

 

 

あなたのことはそれほど

 

 

昼顔もかなりの好評をもらってましたよね?まだ観たことないんですよ。なんであのドラマを見ていなかったのか、全く自分でもわからない。ということで今度DVDを借りて1日で観ようかなぁ、そんな風に思っております。そして映画も観に行きたいとこであります。

 

 

上戸彩となら不倫したい。そう思ったのは僕だけではないはずですよね?笑 

 

 

来週までのあなそれは?

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

足るを知る

涼太の名言も出たところで、やはり面白いドラマになりました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

離婚のために新しい部屋を探したり、持っていくものを整理する美都。しかし離婚届を描いてくれない涼太。

 

 

さらなる可能性の追求

一番長く好きでいられそうな人

 

運命は自分の選択で決まるもの

どうなるか

じゃなくて

どうするか

確かに。 さらなる可能性の追求は素晴らしい笑

 

 

有島夫婦は子供を連れて動物園に行くことになる。玄関を出たところで隣人の横山と出くわして横山夫婦も一緒に行くことに。しかし奥さんのことをバカ呼ばわりする夫に元激怒した有島は麗華と子供を連れて先に帰ると言いだした。

 

あれで浮気してたら

完璧なダメなやつね

 

どうして

ずっと嘘をつき通してくれなかったの?

責めてない、本当のことを言っているだけ。麗華の反撃が開始された頃から麗華の怖さが半端ない。

 

 

死んだ人は

愛してくれないのにね

 涼太の狂ったような優しさは父譲りだった!?小田原との食事の席で昔の話をする涼太。何もできない母親を、それでも愛した父。そこが似たのかもしれない。そして小田原が涼太と美都を別れさせたい理由とは、美都のことを好きになった?

 




スポンサーリンク

 



 

そして子供ができてしまった美都。それを有島に伝えるべきか、伝えないべきか迷ってしまう。しかし、美都は涼太に妊娠したことを伝える。それで確実に見限られると思っていたが。。。

 

 

f:id:moritoki0829:20170606224335j:plain

僕がみっちゃんを守るから

めっちゃこわーw

 

それは僕の子供だよ

僕の子供として育てるよ

誰の子であろうと自分の子供として育てると言い出す涼太。

 

 

香子と有島がたまたま出くわしてしまう。

あんたのいい人が

他の人にもいい人じゃないだろう

いい人でも嫌だろ

嫌な奴でもいいだろ

俺はあいつの旦那は怖いよ。

 

 

私の運命

どうしよっかな?

 

f:id:moritoki0829:20170606225926j:plain

 

さて、どうなってしまうんでしょうか!?

美都の運命とは!?

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】