美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

恋ヘタ 10話 名言連発 セフレ失格ですね 高梨臨 土村芳

おはようございます!!

 

 

f:id:moritoki0829:20170609001925j:plain

 

恋がヘタでも生きてます。僕も恋したいです。

恋は脳内の錯覚。さてどうでしょうか?笑

 

 

連休が開けて仕事始めが木曜日、それなりに忙しくさせてもらっている事に感謝を覚えます。そして8月に退社していく先輩のためにももっと頑張りたいという決意で昨日は後輩と飲みに行きました笑

 

だいたい飲んでますが。。。笑

 

 

さて先週までの恋ヘタは!?

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

それぞれの恋が動きだす第10話

お見逃しなく。。。

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

俺、全力で茅ヶ崎さんを支えます

それが俺の頑張れる理由だから 

しんごちゃん偉い。キスしようとしたけど涙を流している美沙を見てキスできなかった。しかしそれを全力で支えるというしんごちゃん、すごい!!!

 

 

 

いくら努力したって

手に入らないものだってあるの

 

上手に割り切れないなら

セフレなんてやめちゃえばいいのに

 

私はあなたとは違う

 

どう違うの?

この会話はすごかった。前日に修羅場を迎えたセフレ同士。しかし理佳子が言っていることも正しい。割り切れるからセフレ。二人とも同じ立場。あなたとは違うって誰もが思いたい。それは割り切れてないからですよね。千尋は意外と欲張りさんですよね。

 

 

f:id:moritoki0829:20170609001611j:plain

 

そんなんじゃ意味ないんだよ

好きっていうのは

そんな軽いものじゃないんだよ

ななちゃんも溜まってますねー。しんごちゃんへの片思いが実らない。それはやっぱりしんどいですよね。

 

 

美沙は怜奈に呼び出されて佳介を諦めてくれとお願いされる。私には佳介しかいないと懇願されてしまう。一方、佳介は自身が社長を務める会社が吸収合併することで名前がなくなる事に頭を抱えていた。

 

私はコレクションの

一つになんかなりたくないの

美沙は佳介に早く決断をしてくれと迫る。

 

 

女を腑抜けにする

ランチデート

そして千尋は橋下とランチデートに。

 

セフレじゃなくて普通のカップルのようにデートをする2人。 

 

f:id:moritoki0829:20170609082156j:plain



セフレ失格ですね

橋下といると楽しくて仕方がない千尋。また誘ってもいいかという言葉に断ることができない橋下。橋下も心が動いているような気がして。。。

 

 


スポンサーリンク

 



1人で飲んでる美沙のところに、和久井と一緒に来た佳介。和久井が用事を思い出して帰ると言って2人で飲む事に。。。仕事の話からプライベートの話へ。

 

なかなか素直でよろしい

素直になれないことが恋を難しくするんですよね。でも大人の恋がヘタな人たちはなかなか素直になれないんです。素直になるとどれだけ楽なんでしょうか。。。2人の関係も良好に戻って来た!?

 

 

私もう

自分に嘘つかない事にした

これって難しい事ですよね。自分が自分に一番嘘つきな気がするから。

 

 

俺は他人の人生に責任持てない

格好良すぎ。こんなのさらっと言えないですよ。言いたいですよ。言えますでしょうか?笑  これってすっごくリアル。面倒なことが嫌いな男はいくらでもいますからね。

 

 

これ以上会ってもしゃぁねぇじゃん

橋下は千尋に別れを告げる。これはセフレにいう言葉じゃなくて好きな人にいう言葉ですよね。それでも千尋は最後まで優しい千尋でしたね。お仕事頑張ってくださいなんて言えないですよね。追いかけようとするのもまたセフレじゃそんなことしない。橋下の心も揺れているんでしょう。

 

 

そしてバスキアの買収を知ってしまった美沙は佳介に詰め寄る。

 

 

あなたは最初からそのつもりで

私に近づいたの? 

 

こんな買収を受け入れるくらいなら会社を辞めると言い出した美沙。

 

 

来週もっと急展開しそうな恋ヘタ!さてどうなってしまうんでしょうか!?

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】