美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

あなそれ あなたのことはそれほど 9話 小田原の衝撃告白とは!?

こんばんは!!!

 

f:id:moritoki0829:20170614212536j:plain

 

火曜日はあなそれ。不倫の日です笑 止まらない美都。荒れ狂う涼太。ビビりまくる有島。めっちゃ怖い麗華。4人とも全く違う人間で誰にも共感できないこのドラマ。それが面白いところでもありめっちゃ怖いとことでもある。そんな感じがします。

 

 

今日はお休みながら朝から講習に行ってまいりました。まぁ副業みたいなもんです笑 あなそれの前にサッカー日本代表戦があったので観るのをすこし遅らせて、しっかり日本を応援しました。

 

 

そして寝落ちしてしまったので今日観ましたw

 

ということで前回までのあなそれは?

 

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

美都が妊娠!?!?

 

スポンサーリンク

 




 

美都の不倫がマンション中にバレしまう。誰かによって張り紙がマンション中に貼られていた。そして美都の働いているデンタルクリニックにも貼られていた。

 

 

涼太は麗華に公園で接触する。張り紙の件を麗華に聞くがお互いに心当たりがないという。そして美都は小田原に賃貸物件の件で保証人になってもらうことでカフェに。そこで美都も相談する。

 

 

引き伸ばしても同じこと

かえってお互い辛くなる

確かにそうですよね。もう好きじゃないんだもんね。。

 

 

そして涼太が麗華に接触したことで、有島も美都の張り紙の件を知る。

 

でもあの人を心配しないあなたも嫌。

優しいってなんなのかしらね?

なんなんでしょう?こんなこと言われると怖すぎですが、こんなこと言われないように生きていきたいですね笑

 

 

美都は涼太から逃げるようにマンションから荷物を運び出すために小田原に手伝いを申し出る。そしてマンションに2人っきりになった美都と小田原。

 

 

相手を思い出すものがあると

残された方は余計辛いですよ

 

俺が考えてるのは

涼太の幸せですよ

俺は涼太が好きなんです。あなたよりもずっと前から。

衝撃すぎる小田原の告白。

 

そして修羅場!?笑

 

f:id:moritoki0829:20170614214423j:plain

 

人の気持ちを一生欲しがるなんて

どんだけ欲張りなんだよ

 結婚って欲張りなことなんでしょうか?小田原の言葉にはとっても色々なものが詰まっているように感じました。 

 




スポンサーリンク

 



いたー犯人。

 

f:id:moritoki0829:20170614212444j:plain

 

浮気されてるくせに

正論吐いてバカみたい

麗華のためだと美都のマンションに張り紙を貼ったのは横山だった。しかし結局は自分の憂さ晴らしのためにやっただけのことだった。麗華といると自分が醜く見えた。

 

 

間違った恋に突っ走るなんて

人間してるなー

気持ちいいんですよ

自分が絶対的正義の立場から説教するの

でもつまんないこと言ってるな私

だからってあんなしんどい生き方

嫌ですけどね

香子の優しさを感じ言葉でした。

 

 

麗華は美都に謝りにきた。横山がやったことを謝りに。美都や病院にまで迷惑をかけたことを。どんだけいいやつだw

 

 

なんで人を好きになって

なんで懲りずにまた結婚しくなるのか

この目がね

一度この人って決めたら

他の人は目に入らないように

できてればいいんですけどね

それじゃ

人間してないことになるのかな

なーんて

 

院長の言葉なんかいいですね。そして優しく感じる。

 

 

 

f:id:moritoki0829:20170614214801j:plain

選ばれなかった

私は

選ばれなかった

 

f:id:moritoki0829:20170614214833j:plain

 

美都は妊娠していなかった。そして涼太は離婚を決断できた?

 

 

f:id:moritoki0829:20170614214912j:plain

 

 

 

次週最終回!?

 

 

空っぽ

 

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォン・タブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】