美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

ボク、運命の人です 名言だらけの最終回 運命なんてないと思っていた

f:id:moritoki0829:20170617234546p:plain

 

永久あばーよ

してしまった誠の息子一郎。

 

前回までの運命は!?

 

 

www.morinotoki.com

 

 

鉄の話。

熱いうちに打てって。

 

さて誠は地球を救えるのか?

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

一郎がいなくなってしまったからだろうか?誠と晴子の運命が少しずつ狂い出す。

 

晴子と三恵は大阪に出張に行くことに。それを追いかけて定岡くんは大阪に行って三恵にサプライズでプロポーズをしに行くという。誠も便乗して大阪行きの飛行機を取るが。。。

 

台風の影響で飛行機は飛ばずに誠は東京に残ることに。同期の和生が誠の家に飲みに来ることに。誠がいいこと言うんですよねー。

 

 

ただの偶然と思うか

それを運命と感じるか

それは人それぞれ

 

 

そんな中、定岡くんは大阪で三恵にプロポーズ?

 

ついに来たのかプロポーズ!?

 

やっぱり女性って期待するものですか?あんまりプロポーズなんてしたくないんですよね、男って。あっ、別に相手いないんですけどw

 

 

結婚しよっか

うん

 

定岡くんが三恵へのプロポーズを先に成功させる。

なんかこれくらいのプロポーズがいいですよね。あんまかしこまれない気がするw

 

f:id:moritoki0829:20170618004427j:plain

 

オッケーイ

グッジョーブ

 

そして誠は狂い出した運命の歯車を元に戻すべく、風船を手放してしまった女の子に風船を返したいと思い、アイビッキーくんというマスコットに風船をもらいに行く。

 

その風船を手にいれた瞬間、運命の歯車は噛み合い出した。

 

 

 


スポンサーリンク

 



 

 

 

人生で一番辛かった日に

偶然声をかけてくれた晴子

 

人生で一番辛かった日に

偶然声をかけてくれた誠

 

最初は運命なんて

何の役にも立たないと思っていた

 

最初は運命なんて

気持ち悪いだけだった

 

でも少しだけ

信じてみようと思った

 

でも

信じるのが怖かった

 

信じて走り出すと

不思議なことが次々と起こった

 

不思議な出来事が

少しずつ心溶かしていった

 

きっと運命とは

諦めずに信じ続けたものだけが

たまに受け取れる

ご褒美のようなものだ

 

きっと運命とは

ただの偶然だと切り捨てていたものの中に

紛れ込んでいる

宝石のようなものだ

 

運命なんてないと思っていた

運命なんてないと思っていた

 

 

 

f:id:moritoki0829:20170618004719j:plain

 

Happy End...

 

 

 

www.morinotoki.com

 

 

www.morinotoki.com

 

 

www.morinotoki.com