炎上女王中井りかに見るAKB48やアイドルの恋愛禁止はもう時代遅れなのか?

f:id:moritoki0829:20180619000913p:plain

 

スポンサーリンク

 




 

毎年事件が起きるAKB総選挙。今年で10回目を数えた。

昨年まで3連覇を果たした指原莉乃は選挙に出ておらず、今年は誰が1位でも初めての栄冠ということで注目されていた。

 

しかし視聴率は過去10回で最低の数字を記録。やはり盛り上がりにかけるもんおが若干あったのかもしれない。

 

昨年は須藤凜々花が突然の結婚発表。なんとも面白い事件だった。今年も何か起きるのではないかと期待されたAKB選挙でもありました。

 

 

目次

 

 

中井りか プロフィール

 

中井りか

愛称 りか姫・りかちゃん

生年月日 1997年 8月23日 現在20歳

身長156cm 体重非公表 

出身地 富山県富山市

所属グループ NGT48 NⅢ

太田プロダクション所属

 

twitter.com

 

 

中井りかに文春砲が直撃!?

 

AKB総選挙で37位にランクインしたNGT48の中井りか。

その総選挙でのスピーチはこちら。

 

37位という順位は本当に嬉しいです。ありがとうございます。

でもですね、私・・・やっちゃいました。

木曜日の朝、に4名の記者に囲まれまして直撃取材を受けました。

いわゆる文春砲なんですが、寝起きだったので眠くて帽子とか一切してなくて、映りが悪いかもしれません。本当に申し訳ないです。

ごめんなさい。

 

悪目立ちするとこういうことが起きるのだなと思いました。

でも、最後に一言言わせてください。

アイドルだって色々あるんだよ!

ありがとうございました。

 

 

ということでした。

そして文春砲によると、中井りかはファンの男性と半同棲しているとのこと!?

 

f:id:moritoki0829:20180619004622p:plain

 

これから文春で内容が明らかになるとは思いますが、ファンを傷つけてしまうと思いますと、SHOWROOMで明かしています。気になるところですね。

 

 

 




スポンサーリンク

 



 

恋愛禁止は時代遅れなのか?

 

まぁ時代遅れでしょう。若者が恋愛をしなくなったとはいえ、恋愛を完全に禁止してしまう事はないでしょう。

 

過去にも指原莉乃や峯岸みなみなど恋愛禁止のルールを破って罰を受けたアイドルもたくさんいます。昨年は総選挙でいきなりの結婚宣言で世間を騒がせた須藤凛々花もグループをやめて今年の4月に結婚。

 

しかしながら徳光さんは「そんなアイドルも必要です」とエールを送っていた。という事はやはりもう、解禁して良いのではないでしょうか?

 

一体恋愛の何がダメなのか?そして今回のファンと半同棲ということが本当ならば、かなりファンにとっては夢がある話ではないだろうか?

 

足繁く握手会に通ってアイドルと同棲まで至ったファンはかなりのやつだと思う。素晴らしいの一言でしょう。

 

そんな夢を見せてもらっているのに、なぜ批判が続出するのでしょうか?僕はオタクでもアイドル好きでもないからその辺の感覚がわかりません笑

 

こんな面白いアイドルがいて良いだろう。

みんながニコニコして いるだけのグループだったらとっくに時代から置き去りにされている。

 

乃木坂だって今や競馬の番組に出たりしている。あれだって立派なギャンブルの番組なのにって思っちゃいますよね。

 

今やアイドルはアイドルだけの枠にとどまっていないのです。

写真集を出せば、グラビアアイドルよりも売り上げを伸ばす。もうマルチプレイヤーなのですから、恋愛もマルチにやらせてあげれば良いのに。

 

という独り言でしたwww