サバイバルウエディング9話あらすじネタバレ名言 波瑠 伊勢谷友介 吉沢亮

f:id:moritoki0829:20180908233711p:plain

スポンサーリンク

 




 

前回までのサバイバルウエディングは!?

 

 

www.morinotoki.com

 

 

サバイバルウエディング 8話 あらすじ

 

 

さやかがいつまでたっても結婚しない事に不安を感じたさやかの母・美恵子(財前直見)が宇佐美と楽しそうに話し込んでいた。

 

お前の時間は

失ったら戻って来ない

 

柏木王子がなかなかさやかにきちんとした言葉がないことで焦っていた。そんなさやかに対して宇佐美は柏木王子にしっかりと気持ちを確かめろと言われてしまうのだった。

 

欲しいものを手に入れるためには

どんな軋轢や批判も恐るな

それが成功の秘訣なんだ

 

次のデートで柏木王子の本心を聞かないといけなくなってしまったさやかはいつものようにデートに出かけるが、なかなか柏木王子の本心を聞けないでいた。そんなこんなでいつものように家まで送ってもらってしまった。

 

するとみりんを買いに出ていたさやかの母に偶然見つかって柏木王子がさやかの家にお邪魔する事に。最初家にくるときのことまで考えていたさやかだったがその夢は儚く消えてしまった。

 

すると母の美恵子は柏木王子にさやかと一緒になってくれると助かるとデリカシーのない言葉を言ってしまう。そして筑前煮を柏木王子に渡そうとした母にさやかはそんなのいらないと怒ってしまう。

 

筑前煮が床に散らばってさやかと恵美子、二人の思いが交錯する。そして恵美子は明日には福岡に帰ると言い出した。

 

その福岡に帰る日、恵美子はさやかの元婚約者の和也に偶然会うのだった。さやかを傷つけたことは許せないが、最後に向き合ってくれて、大事な事に気づかせてくれてありがとうと感謝するのだった。

 

さやかは恵美子にしたことを謝るために空港に走った。空港で母の姿を見つけたさやかだったが、そこには一緒に宇佐美がいた。さやかは恵美子に謝って二人は和解して母は福岡に帰る事ができた。

 

さやかは次のデートで柏木王子の気持ちを確かめる事に。インテリアショップに行って近未来の予想を立てながら仲良く話していた。さやかは2人の関係を明らかにしようと付き合ってるのかと柏木王子にきいた。

 

すると柏木王子の顔色は曇り、聞くのを失敗したかもと思ったさやかだったが、それに対して柏木王子はインドについてきて欲しいというのだった。

 

男が結婚を決める理由

第2位は転勤

 

柏木王子の突然のプロポーズにさやかは「はい」と頷くのが精一杯だった。

そして柏木王子が本当にプロポーズしようと思っていた所で2人はキスするのだった。

 

次回最終回!!!

 

 


スポンサーリンク

 



サバイバルウエディング 8話 名言

 

お前の時間は

失ったら戻って来ない

 

僕も過去に戻りたいです。

 

 

欲しいものを手に入れるためには

どんな軋轢や批判も恐るな

それが成功の秘訣なんだ

 

成功している人はいつもそうなんです。目標に対してどんな批判も跳ね除ける事ができる人が本当に強い人だ。

 

 

男が結婚を決める理由

第2位は転勤

 

僕も転勤で気持ちが固まるのでしょうか?笑

 

 

はい、福岡出身の僕からしてみればエセ博多弁が鼻につきますが、そこはまぁ良いでしょう笑

 

九州出身の人がみんなそれを思いながら観てることでしょうw

 

 

さて来週はとうとう最終回、さやかの結婚は!?