まんぷく「私がなんとかします」安藤さくら長谷川博己

f:id:moritoki0829:20181117081650p:plain

スポンサーリンク

 




 

萬平(長谷川博己)は福子(安藤サクラ)の浮気現場を従業員から聞いて頭がいっぱいになってしまう。そんな中、塩を打ってくれている世良商事社長の世良(桐谷健太)が闇業者にも塩を勝手に売っていた事が判明してしまう。

 

福子はそれを世良に確認するために世良に連絡を入れる。すると商工会に行ったときき福子は商工会を訪れる。

 

一方、萬平は福子の浮気を疑ってしまっていたが、福子の母・鈴(松坂慶子)に福子はそんなことをする子ではないと言われ萬平も疑っていた事を悔いて鈴に謝るのだった。

 

福子は商工会へ世良に会いに行くと世良は三田村会長(橋爪功)の肩もみをしながら媚を売っていた。そこにお茶だしをした福子は萬平と結婚した事を話し、三田村会長も昔の福子の言葉を覚えていた。

 

三田村会長は萬平が経営する立花塩業に3万円投資すると言い、ここに電話するようにと名刺を渡すのだった。それを見てこれから世良商事との関係が悪くなるかもしれないと思い、世良は自分も投資すると言いだすのだが、福子はそれを拒否するのだった。

 

その帰りに違和感を感じた福子は産院に寄って帰る。

すると、福子は妊娠3ヶ月だという事が判明。それを聞いて喜ぶ萬平と鈴。

 

来週はどうなるのでしょうか!?!?

 

 




スポンサーリンク