3年A組 キャスト一覧 菅田将暉永野芽郁今田美桜など

f:id:moritoki0829:20190106223618p:plain

スポンサーリンク

 




 

 

 

3年A組 キャスト 一覧

 

f:id:moritoki0829:20190106223803p:plain

f:id:moritoki0829:20190106223819p:plain

f:id:moritoki0829:20190106223925p:plain

 

3年A組

担任の柊一颯に菅田将暉を据えて、豪華キャスト陣が生徒役に配置された。

 

茅野さくら(永野芽郁)

結城美咲(箭内夢菜)

熊沢花恋(堀田真由)

影山澪奈(上白石萌歌)

宇佐美香帆(川栄李奈)

水越鈴音(福原遥)

諏訪唯月(今田美桜)

 

これだけ聞いてもこんな美人なクラスで過ごしてみたいと思うものだ。

 

 

3年A組 あらすじ

 

美術教師で3年A組担任の柊一颯がクラス全員を人質にとって、数ヶ月前に生徒が自殺した理由を答えるように求めるのだった。

 

「今から皆さんには、人質になってもらいます」

 

ポカンとする生徒を横目に柊が仕掛けた爆弾を爆破させて見せた。

 

「これから最後の、俺の最後の授業を始める」

 

自殺した理由を回答役に指名したのは学級委員の茅野さくら(永野芽郁)だった。

 

 




スポンサーリンク

 



 

生徒たちは澪奈が自殺した理由を考え始めた。

澪奈は水泳で全国チャンピオンになるような素晴らしい生徒だった。しかし、優勝した大会でドーピングを疑われネットで拡散された。

 

生徒たちが考え出した答えはドーピングがバレたことだった。

 

それを一度は答えたさくらだったが、柊に問い詰められるとさくらは語り出す。ドーピングしたと拡散された後、クラスで澪奈に対して無視をはじめとするいじめが始まった。それが原因ではないかと。

 

しかし、生徒たちは澪奈がドーピングをしたから無視されて当然だと言い張るのだった。澪奈はいじめや無視をさくらにも負わせないために「さくらとは友達になれない」と手紙を書いていた。

 

さくらは自分が澪奈のSOSに気づいてあげられなかったから命を絶った。と。

 

柊はそれを聞いて「それは違う」と,

間違えたからペナルティを加えるという。

 

 

過去の自分が今の自分を作る

 

動くなと言われていた警察も動いてしまったために、生徒が1人殺されてしまった。

 

柊の真の目的とは!?

そして最後に出てきた女性とは一体!?!?